プロフィール

PROFILE

当サイトの目的

現在、パチンコ業界はかつてない停滞期に入っています。

そんななか、業界で努めている皆様は本当に厳しい現状を過ごしているはずです。

長年、パチンコ店で努めてきた経験を活かして現在その環境下に置かれている方々のせめてもの救いになれればという思いです。

 

他は今まで体験した話とか、あるあるを面白おかしく書いてなんかの参考にしてもらえればなと思っております(笑)

 

また、自称ですがパチ屋社員でありながら兼業パチプロでもありますので、ユーザー目線、営業目線の両サイドから物事を見ていきたいとも思っております。

 

 

名前:ジャミ

年齢:40~45歳くらい(2018現)

職業:パチンコ店マネージャー

趣味:パチンコ、スロット、読書

 

経歴

特に自慢できるものはありません。

田舎から上京し、学生時代からバイト経験の豊富なパチンコ店での勤務を選択しました。

途中、出版系の営業も経験しましたが1年経たないうちに断念。

以降は十数年、パチンコ店で努めております。

ただ、その中で期間にすると約2年間、スロットで生活をしていました。

正直、続けようと思えば今でも続けられている自信はあります。

が、あの生き方が全うだとは全く思いませんでしたね、正直。

今ではたまにあの頃が良かったなと思う事はありますが、金銭的にも時間的にも全うに働く方がいいというのが私の出した答えです。

そんなこんなの今までの期間、培ってきた経験とノウハウを今のこの厳しい時代でこそ活かせるのではないかと思っております。

随時、更新して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました